便石山(びんしやま)と天狗倉山(てんぐらやま)に登るつもりで出発しましたが、今にも雨が降り出しそうな空模様で頂上での展望を楽しめそうに無かったので登山口を確認しただけで、実際に登るのは次の機会としました。
朝6時に出発
↓
給油
↓
池原ダムへ
↓
迷いながら大又のカツラへ
↓
迷いながらクチスボダムへ
↓
魚跳渓へ向かうが通行止めで引き返す
↓
r202を通って島を巡る
↓
林道へ入ってしまったがそのまま進む
↓
雨が降り始めたのでカッパを着る
↓
r202へ復帰
↓
尾鷲神社へ行こうと思ったが4時過ぎになっていたので帰る
↓
R309で日通のトラックに殺されかける
興がそがれて萎える
↓
暗闇、霧、ウェット路面という嫌な状況のR169を走破
↓
給油
↓
帰宅
という流れの一日でした。
大又のカツラは森の巨木100選に選ばれているそうですが何の面白みもありませんでした。
むしろそばを歩いていた沢蟹に目が行きました。
クチスボダムはカタカナ表記の珍しいダムらしいです。
途中二箇所の浜辺に行きましたが波の高さや、漂流物の量がまったく違い興味深かったです。
朝6時に出発
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給油
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池原ダムへ
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迷いながら大又のカツラへ
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迷いながらクチスボダムへ
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魚跳渓へ向かうが通行止めで引き返す
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r202を通って島を巡る
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林道へ入ってしまったがそのまま進む
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雨が降り始めたのでカッパを着る
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r202へ復帰
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尾鷲神社へ行こうと思ったが4時過ぎになっていたので帰る
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R309で日通のトラックに殺されかける
興がそがれて萎える
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暗闇、霧、ウェット路面という嫌な状況のR169を走破
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給油
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帰宅
という流れの一日でした。
大又のカツラは森の巨木100選に選ばれているそうですが何の面白みもありませんでした。
むしろそばを歩いていた沢蟹に目が行きました。
クチスボダムはカタカナ表記の珍しいダムらしいです。
途中二箇所の浜辺に行きましたが波の高さや、漂流物の量がまったく違い興味深かったです。
総走行距離は396.7kmで燃費は42.4km/Lと好調でした。
池原ダム
かなり大きかったです
ダムの上で
大又のカツラ近くで見つけたイモリ(死んでた)
大又のカツラ近くで
ダムは写ってないけどクチスボダム近くで
どこか静かな浜辺でみつけたウツボ(死んでた)
r202の延長、眺めのいい場所が何箇所かありました